fc2ブログ

魔法にかけられて~

2008年03月03日 22:43

魔法にかけられて
最近シンクロ(偶然の一致)が起こりやすくなってきていて、

思った事や望んだ事がスムーズに手に入りやすくなってきています。

今日の出来事の一つに、私はディズニーのお姫様シリーズが大好きで、

ディズニー映画の魔法にかけられて試写会に行きたい!!と思っていました。

そしたら、何と

試写会が当たって今日観て来ました

国際フォーラムの広い場所だったのに前から9番目の真ん中通路席

観やすい席の上に、舞台挨拶まで聞けちゃったょ & お土産付き

今回の来日は

監督:ケヴィン・リマ氏 音楽:アラン・メンケン氏 弁護士役の パトリック・デンプシー氏のみ

個人的には王子様役のジェームス・マーズデンさんに逢いたかった

そして!そして!

ディズニーのお姫様と王子様がダンスのショーが映画の前にありました

まるでディズニーランドに来ているような夢のような時間だったナ~~~

昨日ジュディスさんからもらった、エッグチョコを食べたから幸せのエネルギーが集まったのカナ?

いつまでもこんな幸せが続きますように

良い事も悪い事も

心の中で望んだ思いや口に出した言葉は必ず宇宙の法則を使って叶います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://tomokomizoguchi.blog.fc2.com/tb.php/3-7b1784a0
    この記事へのトラックバック